お酒

皆さんはお酒は好きですか?好きじゃないと言う人はあまりいないと思います。ちなみに自分は結構好きです!そこで自分の酒での失敗談を話したいと思います。

自分は酒を飲むととても楽しくなります!楽しくなりすぎてうるさくなりお店側から迷惑なグラスをわったりしてしまいます。自分は次の日はとても反省するんですけど酒を飲むとまた同じことの繰り返しになります。そこで彼女とかに迎えをお願いして彼女がその自分がいる場所に着くと自分は彼女を少し待たせてしまいます。

そして彼女が遅いとか言うと自分は逆ギレしてしまい彼女を泣かせ喧嘩してしまいます。

本当に今思い返すとバカとおもいます。

そんなある日自分は友達と居酒屋で飲んでいて居酒屋から出て次どこ行くかなど話し合っていると中々決まらずにいてとりあえずコンビニに行く事になりコンビニで酒を買って呑みながら海沿いに向かってあるいていました。そこでみんなでワイワイ呑みながら話していたら一人の友達がコンビニでジャックダニエル(ウィスキー)700mlを二本買ってきていてみんなコールしながら少しずつ飲んでいってました!

そこで自分はウィスキーもハイボールも呑めないので見ていたら一人がもう一本ジャンケンで呑んで行こうといいジャンケンをしたら自分は勝って1回目は大丈夫だったんですけど2回目のジャンケンの時に負けてしまって結局呑むはめになり少し呑もうと思って呑むと酔っているかせいか意外と呑みやすく気づいたら8割入ってたウィスキーが全てなくなり自分はゲロ吐きそうになったんですが我慢してしまって最初は大丈夫だったんですけどあとからとてつもなく酔いが回ってきてそのままドブの溝で眠っていたそうです。

そこで少しだけ意識があるんですけど自分は靴下でお家まで帰っていて靴が無くなっていました。とても気に入っていた靴なのでとてもショックでした。

皆さんも酒は呑んでも呑まれないようにきおつけて美味しい酒を呑んでください。