初投稿

今日からブログを始めていきたいと思います。

ブログなんて何を書けばいいのか全然わからないですが皆さん温かい目で見てくれるとたすかります!

最近自分は好きな仕事がしたいなと思ったりします。その好きな仕事は何かと聞かれたら答える事がまだできません。

何の仕事がしたいとか今も考えてるんですが全然分からなくて今の仕事を約4年間続けています。

ほぼ毎日辞めたいと思うんですが自分にも背負ってるものもあるし他の仕事についてもやっぱり楽しさがないとまた辞めちゃうかもしれません。そんなこんなで今のままずっと続けていってこの先も続けて言った後に人生は楽しかったのかと振り返ると全然楽しくないと思います。

自分は今22歳で今ままで何となくで生きてきて高校や就職先も真剣に考えず受かればいいや的な気持ちでやってきました。

そうした事によって今の仕事は楽しくなくてストレスもいっぱい溜まります。

ですが自分には彼女という存在がいるので色々悩みを聞いてもらったり時々喧嘩もするんですけどなんだかんだで支えてもらっています。

今の自分が仕事を辞めないのも彼女のお陰と思っています。

まだまだ本当に好きな仕事は見つけれないと思うんですが早く見つかるように自分自身も努力して最後に人生を振り返った時に楽しかったって思えるようにこれら頑張っていきたいです!