音楽

自分は音楽がとても好きです。

ジャンルは洋楽、ヒップホップ、Jポップ、ジャパレゲェをよくききます。自分がそれらの音楽を聴くようになったのは小学校高学年の頃です。自分には5歳上の兄がいてその兄が聴く音楽を自分も聴いてる内に楽しいなぁと思いこれらのジャンルを今でも聴いいます。自分は歌うのも好きなので歌うものと聴くものを分けています。カラオケによく友達とかと行くんですけど一番よく歌うのはJポップです!その次にヒップホップやジャパレゲェを歌っています。洋楽は自分が全然英語出来ないので歌えるわけがないと思い洋楽は聴くだけにしています笑

この中で自分が一番好きなのはジャパレゲェです!なぜ自分が一番ジャパレゲェを好きなのかというと音楽のテンポ、歌詞などが非常にカッコよくて色んな人の音楽を聴いています。

自分も一時期音楽の世界に行ってジャパレゲェをやろうとも思ったんですけどやっぱり自分にはそういうカッコいい音楽はできなくて今は断念しています。自分はこんな形で断念してるんですけどヒップホップで頑張っている友達がいます。この友達はバイトと曲作りやライブなどを頑張って今から世に広まろうとしています!この友達には本当に頑張って欲しいのでこれからサポートとか色々してあげてこの友達の活躍を期待しています。