旅行で。

去年の話なんですが自分は仕事をやり始めてからゴールデンウィークになると彼女と二人で旅行にいきます。そこで今回の行き先は宮古島に行く事になりました!ゴールデンウィーク期間の宮古島行きのチケットやホテルの金額は通常の倍高くなっていてそれでも行きたいため彼女と一緒に計画を立てていきました!そこで携帯で飛行機やらホテルやらを探してたんですけど自分たちは3ヶ月前くらいに探しているのに全然飛行機もホテルも埋まっている状態でチケットが取れる日にホテルが取れないとかその逆のパターンなどあり二人とも焦りながら予約したりして段々とどこを予約したのかとかわからなくなったんですがなんとか飛行機とホテルが空いてる日を見つけてひと段落しました!そしてゴールデンウィークに入り旅行の1日前になり二人ともついに明日などと浮かれていたら午後2時くらいに知らない番号から着信がきていてその電話をとると〇〇ホテルですけどと言われて自分達が泊まる場所ではないホテルから連絡がきて話しをすると今日は何時頃にチェックインでしょうかと聞かれると自分の頭の中に?まーくがでてきて話しを聞いているとそのホテルは予約したの覚えていてキャンセルするのを忘れてしまっていた為当日キャンセル料100%約20万支払う事になり自分は次の日旅行なのにとても気分が落ちました。それでも彼女と一緒に二人で楽しもうと言って宮古島でとても二人で楽しみました!今となってはいい思い出になってます笑

みなさんも携帯で予約する時などしっかり確認して予約していってください!