ブランド

自分は昔からブランドがついてるいるカバンや洋服や靴がとても好きです。

自分の家系は金持ちではないんですがお小遣いとはちょくちょくもらっていて周りの友達とかはお菓子買ったりいろんな物につかっていたんですけど自分はそのお小遣いを貯めてその貯まったお金で洋服や靴を買っていました。洋服はSTUSSYがあの頃はカッコいいと思っていたので頑張って貯めて買っていました。それと靴はエアフォースワンを買ったりしていたので一瞬で貯めたお金が無くなっていました。今考えればSTUSSYはとても高くもっと他のブランドにすればよかったなって今はおもいます。

そんなこんなで自分が次に好きになったブランドがCOCOLOBRANDですCOCOLOBRANDはとてもデザインがカッコよく値段もリーズナブルなのでとても気に入っています。

今ではCOCOLOBRANDの沖縄店のオーナーにも覚えて貰いとても行きやすくなっています。そしてCOCOLOBRANDもいんですがこのオーナー自身が出しているblendもめちゃくちゃカッコよくてこれもとてもおススメです。

これからもCOCOLOBRANDとblendを身につけてカッコよく着こなしていきたいです!