ビーチでキャンプ

自分は昔からキャンプが好きで今でも家族や従兄弟友達などとやっています!そこで自分が小学校低学年の頃の話しをしていきます。

自分が昔家族や従兄弟とキャンプをしていて従兄弟の兄弟とみんなで海入ったりスポーツしたりして楽しんでいると砂浜に何か光るものがありそれを拾って従兄弟にも見せるとそれを取ろうとしてあわてて自分はそれをポケットの中に入れてなんとか守りました。その物を拾ったのは自分的にはとてもなんか今日は付いてると思いそのまま大切にポケットに入れてまた遊んでいました。

そしてしばらくすると二人のカップルが砂浜をよく見ながら歩いていて何か無くしたのかなと思いながら自分が話しかけるとなんと昨日もらった指輪を女の人がなくしたみたいでとても悲しそうでした。

そこで自分はさっき物を拾ったなと思いポケットから取り出すとなんとその女の人が無くした指輪だったんです!

それを見た女の人はとても嬉しそうに自分に感謝してくれました。その時はあまりわからなかったんですが今となってはその気持ちがとても自分にもわかります!そうしてそのカップルはどこかに行ってしまい自分たちもまた遊びに戻り、日が暮れそうになっていて自分たちもそろそろご飯食べようと思っていたらなんとさっきのカップルがいっぱいの花火をもってきてお礼をいいにきていました!

自分も改めていい事をしたなと思い、あのカップルの幸せを今でもたまに祈っています。