バイク

自分は去年から原付のns1と言うバイクにのっています。そこでこのns1がカッコよく乗れる状態まで仕上げたお話をさせていただきます。

自分はバイクがとても好きって言うわけではないんですけど急にns1が欲しくなって色んなバイク屋で探して1台2台程度あったんですけど希少者で値段が20万前後だったのでさすがにそこまでは出せないと思いながら断念しようと考えていた頃沖縄の宝島というサイトに結構年期が入っていて鯖も酷い状態のns1が8万で出ていて、これは絶対に欲しいと思い持ち主と連絡をとっていると自分以外にも4、5人ほど欲しい人がいるみたいで現車確認をすると更に欲しくなったのだ自分は10万までだすよというと他の人は10万では買わず自分が念願のns1を手に入れる事ができました!

そこでこのバイクを一から組み直そうと思いしっかりとバラしました。自分は素人だし本当に好きではないのでバラしたのはいんですけどちゃんと最後まで組めるか心配の部分もあったんですけど結果的に約2ヶ月くらいで完成させる事ができました。

この完成まで行くには結構わからないところもいっぱいあったんですがバイクに詳しい友達にも手伝って貰いなんとか完成できました。今は何事もなく乗れてるんですけど素人作業なので心配しながらも楽しくのっていきます笑